タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年2月12日月曜日

    夢見がよすぎて困る



    ものすごい寝ても寝られてしまうのは病気でしょうか。12時間寝ても眠くて18時間くらい寝てますが眠いのでヤバいです。もちろん夢をものすごい見てしまい面白いので映画見てるようなもの。世の中は3連休だったみたいですけど寝まくってしまいましたよ。夜起きて寝たらまた夜だった生活はなんか光合成不足な感じで体に悪そうです。
    そのようなことで今日は18時間睡眠でサイクル的に朝の時間帯に起きられたので暇つぶしをしてみました。ホームページなんか弄ってもなんにもならないのは分かってるし他にやることあるだろって言われそうですが過去のページを引っ張り出して生き恥を晒す作業をこつこつと。2001年くらいからのゴミ文をなんとか再掲しましょうってことで見る人もいないだろうけども。過去に書いた文章を見ていると今と大して変わっていませんね。成長もしていませんね。きっとこれからもそうでしょうね。2005年分をなんとかしただけで眠くなってきた。困ったもんだ。

    >Peterさん
    書き込みありがとうございました。ちょっと眠気が覚めましたよ!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿