タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年2月27日火曜日

    あれれ?



    DELLのディスプレイ、2405FPWには使用時間カウントがあるんですが(左から1番目と4番目のボタンを押しながら電源オン)、それによるとHowr:8409,Min:34とのこと?
    2405FPWを購入したのが2006年2月11日。それから1年と16日。8409時間は日数に直すと350日。えーと。これってオンにした時間ではなくてコンセントにさしただけの通電時間をカウントしてるんですかね?
    これなら倉庫に眠ってたもの以外は使わなくてもカウントするんですよね。たとえば中古買う際にチェックしてみたら1万時間も使ってんのかよ、とかではなくて 1年半通電してただけってことかもしれませんよ。まあ付けっぱなしかもしれませんけど。プロジェクタなんかでは実使用時間をカウントするものなんだけどなぁ。変な仕様ですね。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿