タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年2月16日金曜日

    NXアップデート


    Nikonの CaptureNX(AA) がアップデートされてVer1.1になってました。今までのバージョンはどうにも変な動作をするのでアップデートしてみました。
    どうやら普通に使えます。しかし余計重くなったような気がするんですがこれ軽くはならないのでしょうかね。メモリ1GBでもどうにもHDDアクセスが発生してカリカリ言っています。かなり細かい部分で修正があったようなので、CaptureNXを使っている人はアップデートをするとよさそうです。メモリを2GBにしたくなってきましたよ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿