タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年2月26日月曜日

    コメントまとめて

    >DV-W50EはパイオニアDVR-105のOEMだった気が(よっすぃさん)
    そのようです。ご指摘ありがとうございます。調べてみたらTEAC自社製だと最近はDV-W516Eってのがあるみたいで。最新のDV-W516GDMは製造がLITE-ONだとか。TEACは自社で作ってみたりOEMだったりと色々みたいですね。DV-W50Eは4倍速ですが書ければいいやとか思ってます。とはいえ低倍速メディアがそろそろ無いかもしれませんね。
    >私の関連で色々中傷されているのかな。相手にしないのが一番です。一御さんの日記は、十分、面白いものですから。
    (多摩丘陵マスターkampeitaさん)

    いやー、kampeitaさんとは関係ないと思いますよ。また多摩の桜見に行きましょう(とかここで書く)。
    >今のBLOG風?になる前、一時停止してましたよね。しょっちゅうではないのですが2,3年前からたまに見てまして、旅行は好きなほうなのでサイト更新して楽しみにしてます.病気には気をつけて下さいませ。(Peterさん)
    そういえばここ一時停止を頻繁にしてます。主に日記が途絶えてた間は一時停止しているという感じで、たまに不定期に活動期に入るという感じでしょうか。活動期=暇な時期とも言えますね。
    最近の病気といえば空腹時の胃痛。胃潰瘍でしょうか。そしてあまり野菜を食べてないからか手とか肌が荒れ気味です。ちゃんと食べて元気になりたいものです。コメントありがとうございました。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿