タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2009年12月15日火曜日

    不具合の原因は俺だった

    自分でもだいぶ嘘を言いふらすオオカミ少年(少年?)的なところがある気がするんですが。
    動作テストに使ってた安物電源が2個ともいかれていた可能性が高まりました。

    ENERMAXの電源ってコールドブートに失敗する奴があるそうで。ほっといたら起動しないって、あー、心当たりがあるある。電源って大事ですね。うん。

    とか言いつつ、玄人志向の安物電源、KRPW-V400Wを注文したりしているんですが。
    懲りてませんねえ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿