なにかに文句を言ったり写真を撮ったり、ごくたまに修理(改造・破壊)記事を書くblog。

    2007年2月1日木曜日

    便利屋さん

    親戚の家のインターネットエクスプローラーの起動が遅いのを直したりADSLの新規設定をしたりルーターの設定をしたりメールの設定をしたり電話機のアース線を工事したり、自宅の故障した温水洗浄トイレを交換し配管工事したりした今日この頃です。トイレの工事はやってみると簡単だったので自分での温水洗浄トイレの設置はおすすめですよ。ってか最近は普通についてますかね。
    近所の水道工事店に見積もりを出したら16万とか言われたので、トイレのリフォームはやめて便座部分だけ交換ってことにしました。価格.comの安いとこでINAXのを\49,800で購入。工事費用は不要なので格安で修理(交換)完了です。ナショナルや東芝の機能が少ないものであれば2~3万円で購入可能ですよ。
    最近のトイレは蓋が勝手に開くし自動で水を流すしMP3も流せるし、わけがわからないくらい進化してやがります。無駄機能のついてるのは高いので止めましたけど。

    ・LDをげっと

    地元で機動警察パトレイバー(ゆうきまさみ原作)のLDが1枚105円だったのでごそごそ選んで全巻買ってみました。23枚で2,415円~!!お安い。なんかLDはもう完全にゴミ扱いのような。
    大運動会も(同封のあずまきよひこマンガ目当てに)1~4と6を買ってきましたが見ることはあるんでしょうか。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿