タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年2月25日日曜日

    寝不足

    ペペロンチーノを作って食べたらめっちゃくちゃ辛かった。鷹の爪入れすぎたか?量はいつも通りなんだけどなー。
    ひとつ思い当たるのが寝不足と疲労。実は昨日から片づけにはまってて寝てなかったんですが、以前寝不足&疲労時にカレー食べたらめちゃくちゃ辛くて食べられなかったことを思い出しました。そんな話聞いたこともありませんが疲れてると辛いものがもっと辛く感じるとかないんですかね。
    そういえば某スタパ氏が寝不足&疲労時にはカレーのスパイスが効くと言ってましたっけ。ぼかぁあんまり効かない気がしますが。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿