なにかに文句を言ったり写真を撮ったり、ごくたまに修理(改造・破壊)記事を書くblog。

    2007年2月13日火曜日

    課題と睡眠と就職と退職


    古い日記を転載してみると、そんな話ばかり書いていました。やろうとしていたことを完全に忘れていて今までも実行していなかったり、ページを作ると宣言していながら作っていなかったり。全く。
    そういう自分なのに初期の1年くらいは比較的マジメに毎日書いていることもあったりして驚きました。自分のやったこととは思えません。そこからのもの凄い堕落っぷりが見て取れて面白いです。ほとんど書いてない年なんか何やってたんでしょうか。そんな年もありましたがもう6年もちまちま更新していたのも驚きです。飽きっぽいくせに。なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。

    ・日記ページといえば
    今は間違いなくblogやmixiでしょうね。どうやらmixiに移ったと思われるホームページがたくさんあります。毎日更新されていたのにぱったりと放置されているページ。
    閉鎖的な安心できる空間で好きなこと書いていけるのは確かに楽しいんでしょうけど、webページが放置されているのはちょっと悲しいなーと思ったりします。一御もmixiアカウント持っていますが、そこからmixiに移ったであろう目的のユーザを探すのは面倒でやってないしmixiは書き込まずに閲覧だけしかしていません。こういう考えは時代遅れなんだろうなぁ……

    ・北海道の続き
    旅行記早く書いちゃわないと…記憶が薄れてきた…。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿