タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2009年11月25日水曜日

    ついに引っ越しが完了す



    先日、借りていた部屋を退去してきました。何もない部屋ってのもなんかいいですね。



    一身上の都合により、足かけ9年を過ごした名古屋を離れ、
    静岡に帰って来たわけです。
    ちなみに、5時に時報が鳴ったり、空がやたらに広かったり、光回線がまだ来ていなかったり、willcomが圏外だったり、田舎は良いなあ。うん。

    田舎だから交通が不便かというと、電車+高速バスor新幹線で東京方面・大阪方面には行けるし、車もあるのでそんなに不便じゃないんです。
    買い物はamazonとか通販利用が多くなりそうですが、ジャンク品はハードオフがあるし、電子部品はマルツ電波があるし、PC部品はドスパラがあるし、それなりに揃ってる田舎と言えましょう。
    これまで以上に田舎者と化すわけですが、名古屋では大いに浮いていたので、今までと大して変わりませんな。

    引っ越し段ボールの山が片付くのはいつの日か。さっさと片付けよう。

    1 件のコメント:

    1. 広い部屋、いいね。
      つか、俺も欲しいよ、部屋、生活スペースって
      言った方が正しいかも知れんけど(w

      返信削除