タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2009年11月10日火曜日

    コンセント顔

    スラドで紹介されてたけど、デンマークのコンセントがかわゆす。
    ぐぐるといろんな国のコンセント形状があるけど、一番かわいいな。デンマークの。



    イギリスのコンセントがカオナシに似てるのも笑える。
    日本のは、アース付きはアース端子の上下の向きが逆なら可愛かったかも。

    そういや、一般電気工事がしたくて第二種電気工事士の資格を取りたいなあと思ってるのだけど難しいのかな。
    電気機器組み立ての技能検定しかやったこと無い自分にとっては難関かも。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿