なにかに文句を言ったり写真を撮ったり、ごくたまに修理(改造・破壊)記事を書くblog。

    2007年4月15日日曜日

    頭痛が痛い,返信まとめ

    頭痛が痛いとか重ねて言いたくなるくらい頭痛。口内炎らしきものが痛かったのだけれど、それを気にしてたら頭痛までするようになった。そんな感じでへろへろ気味の週末でした。だめだめです。

    >しまのでぇす、なかみちの懐かしいね、俺も倍速のをX68kに繋いでたよ。時代を感じますな。(しまのさん)
    ナカミチのこれどうしようもないですな。7枚あっても合計5GB弱だし。100枚チェンジャーなんかであればまだ利用価値ありそうだけど。
    >しまのでぃす。ちなみにPC98のAP2なんかに8Gを繋いでFreeBSDで動かしてましたよ。BIOSで参照できる部分にOS本体を入れればOKなの。(しまのさん)
    どうやら250GBのHDDはふつうに使えるっぽいですね。サーバーの設定がすっぱり忘れてるのでやっとSSHで鍵方式で接続するところまでできました。鍵方式認証の公開鍵を転送する前にパスワード認証をオフにしちゃってにっちもさっちもいかなくなったりしてました。あほです。そいえば、サーバのハードディスクが7200rpmのになりましたが、結構静かなので前の120GBよりよさげです。がんばれシーゲート250G。
    >京都おつかりぃ、また旅行行くときは誘ってちょ、みたらすぃ(+o℃さん)
    京都の写真、ちゃんとみてみると相変わらずダメダメさが目立って落ち着いて撮らなきゃだめだなと思ってます。+o℃殿もデジカメ買って撮影ですよ。撮影旅行しましょうぜ。ちと恥ずかしいけど割と楽しいと思う。
    >今年の桜は綺麗。京都なら連絡くれればナビしたのに。(takさん)
    そういえば!takさんて京都在住でしたね~。まぁ内輪の集まりだったのでダメなナビなりに楽しかったんですが、また機会があったらオフ会もいいかもしれませんね。実際に知らない人集まるって感じで。しまのさんとかkampeitaさんとかtakさんとかで…ってカオスすぎますか。山に登りに行くとか(笑)。

    以上、一言ありがとうございましたー。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿