タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年4月23日月曜日

    高速にて



    高速バスをよく利用するようになった。時間はある程度かかるけれど、自宅に帰るには在来線より速くて必ず座れる高速バスは便利なものだ。学生時代、新幹線で帰ってた頃はお金あったんだなあと今になって思うわけです。
    22 日は雨模様だったけれどなにやら色々イベントがあったようで、マツダロードスターの編隊やハマーH2の集団や自衛隊の四駆なんかが高速を走ってました。ハタから見ても楽しそう。仕事ちゃんとするようになったら車を所有するのを目標にしたいところ。とはいえ実家住まいなら車も買えるんだろうけど一人暮らし+車は荷が重すぎますね。ここじゃ車も通勤では必要としないから車を買うのは趣味の範疇になってしまうし。
    写真のRX-8とは言わないから次期デミオなんかどうだろ。いろんなところに行ってみたいですよ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿