タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年4月10日火曜日

    ゴールデンな週間


    会社でお休み日程が発表されました。4月28、29、30日。5月3、4、5、6日。ははあ、続いてないけどまあ、GWがあるだけ嬉しい。どこかに行こうかな~。と思ったけどお金無いんでした。沖縄行くにも東京行くにも出雲行くにもお金かかるし(今行きたいところらしい)、お金のかからないイベントなんかないですかねぇ。彦根に行って生ひこにゃんでもモフってくるか?

    0 件のコメント:

    コメントを投稿