タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年4月9日月曜日

    送信に失敗

    オークションで売るまでは良いんだけれど、帰宅が遅いので発送ができない状態に。クロネコヤマトは19時までなので役に立たない。集荷は19時で終わってるから小さい荷物ならファミリーマート持ってってくださいよとのこと。小さい荷物じゃないんだけど。次は小さいものを中心に売るとしよう。
    24時間受付の集荷があったら結構便利なのになあ。せめて22時まで受け付けて欲しい。こんなデカいものファミリーマートに担いで持って行きたくないです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿