タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年4月4日水曜日

    懐かしのwith T

    昨日Wow War Tonight Remixedが押し入れから発見されたのですげえ懐かしいと思いつつiTunesに読み込んでみた。こんなの200万枚も売れた90年代って不思議。 “うちに帰ったらひたすら眠るだけだから ほんのひとときでも自分がどれだけやったか 窓に映ってる素顔を褒めろ”という歌、本日午前様で帰ってきてなんか共感してみたわけですが。午前様なんて基本ですか。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿