タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年4月11日水曜日

    三脚の威力



    京都に持ってって良かった安物三脚。D70+標準レンズでもぐらぐらするしまともに固定できない超安物なのだけれど、手持ちよりはマシ。今回はかなりの駆け足だったので落ち着いて撮るのができなかったのが残念です。一人やたらに歩くのが速い人がいたし。ちょっとは落ち着きましょうY氏。
    今まで三脚使ったこと無かったのでこれからは三脚ワークに慣れたいとこです。大判用の三脚(リンホフ製)なら借りてるんだけど、でかすぎて持ち歩けません。それにリンホフ三脚にD70じゃアンバランスすぎますよ。帯に短したすきに長しです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿