タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年4月18日水曜日

    どかーん

    小雨の降る中23時頃帰宅途中に某交差点前でなんかがこすれたゴリッという鈍い音とそれに続いてどかーんズシャーという衝撃音を聞いてあー事故ったなーと思ったら信号無視したワゴンRが横転していましたとさ。信号が青のほうの相手はヴィッツだけどナンバープレートが外れたくらいで被害は少ない様子。
    信号無視して事故してたら世話ないわと思って横転したワゴンRの運転手が元気そうなのでその場を速やかに離れました。人通りが多いのに信号無視するんじゃないよ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿