タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年4月5日木曜日

    SEOってなんですか

    SEO対策ってのは英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEOなんだそうな。検索にひっかかりたい人がやる対策なのでウチには全く必要のないこと。内輪なら内輪だけで細々とやるのが良い。とかいいつつ、タイトルに文章を追加してみたけど多分効果的ではない気がする。単純に引っかけるための姑息な手段はもう通用しないらしいし、検索エンジンってすげえんだなーと思う次第。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿