タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年4月7日土曜日

    京都でお花見





    日帰りで京都へ旅行してきた。自分と+o℃氏を乗せて青テツ氏がドライブするカローラで京都へ行きY氏と合流。ことごとくナビに手間取り、京都は予想以上に人が多くて人波がとぎれることなくうじゃうじゃの様相で駐車場を探すのに一苦労した。自分は乗っていただけだけれど交通マナーがひどくて超狭い京都の道をドライブする青テツ氏は大変だったことだろう。
    とにかく桜見て寺見て甘味を食べて満足した土曜日。次行くなら新幹線で行くことにしましょう。(と言いつつ前回は電車で行って市バスが渋滞で動かなくて苦労したんですが…)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿