タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年4月26日木曜日

    くるり



    最近CDを買ってなかったので、井上陽水奥田民生の「ダブルドライブ」とくるりのベストアルバムを買ってみた。井上陽水奥田民生はいつも通りで良かった。しかしいつも通りと言っても前回コラボしてた「ショッピング」からもう10年も経ってんだな。陽水さん全然衰えてないしさらにパワフルな辺りがスゴイ。ただ今回のは奥田民生のアルバムに井上陽水が参加してる感じだから陽水色は薄いのが少し残念。
    くるりのベストは割と良かった。一般向けの奥田民生ってイメージか。赤い電車つながりでタモリクラブに出てたので買ってみたというしょうもない理由なのだが。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿