タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2010年1月15日金曜日

    過去日記をコピペ中

    blog投稿をたくさんした。
    今までのどうでもいい日記が山ほどあり、それをhtml上で探しやすくするなんてとうてい無理なので、もうやるならblogに移すしかなかろう、と腹をくくってコピペコピペ。
    htmlからインポートなんかできないだろうし…

    しかし、タグ付けるとそれらしい記事が揃って気持ちがよい。訳の分からないタグが増えていって、まあ見事に変な方向のキーワードばかりであるが。

    4 件のコメント:

    1. おほほほ、ご苦労様です。
      ちょうど、データが増えてく様子を
      昨日見てて、
      「あー、大変ねー」
      て思ってました。
      データはちゃんとしとかないとね。

      返信削除
    2. データベースに入れるだけの仕事も世の中にはあるんでしょうな。入力事務ってやつ。
      コピペしまくってるとそのお仕事の大変さがわかった気がしますよ。

      返信削除
    3. イワユル
      パンチャーさんって奴だね。
      あれ、適当に入れてく奴がいるから
      後のデータ確認がえらく大変な時あるんだよな。

      特に「IT系のお仕事をしたいんです!」で
      間違ってパンチャーしている奴とか。そこから
      どうスキルアップしろと(w

      返信削除
    4. ワープロ検定に有利(笑)

      返信削除