タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2010年1月26日火曜日

    teacup掲示板が無茶なことを言ってくる件

    なぜうちのteacup掲示板にspamが少なかったのか。CAPTCHA認証はそんなに効果があるのか?
    と思って気が付いたのだけれど、これ、そもそも投稿できなかったのではなかろうか。

    送信者 ichigoworks




    だって待っててもCAPTCHA画像が出て来ないもん。

    CAPTCHA画像が出てこないのにコード入力しろって言われても無理だってば。

    CAPTCHAサーバ?が重すぎて画像生成前にタイムアウトするようだ。
    こりゃGMO、管理してないな。
    そりゃあ手動spamも投稿できないわ。鉄壁の守りだ。

    掲示板を新しく作るしかないかなorz

    追記:CAPTCHAをcapchaと間違えてたので直しました

    0 件のコメント:

    コメントを投稿