タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2010年1月12日火曜日

    Googleからの手紙


    Googleから封筒が届きました。

    なんのことはない、GoogleAdwordsを使ってみませんか?試しに5000円分のチケットあげるよ。っていう内容。

    まあ人が全然居ないのはGoogleAnalyticsで分かってんだろうけど、なんつーか一種のジョークですな。魅力的なコンテンツがないんだからどうAdwordsで広告出そうが人を呼びようが無い。
    やる気のないサイトだもん。

    個人サイトで広告出してる奴なんか居るのかね、Googleさんよ。ターゲッティング広告もやってるだろうに、完全に出す先を間違ってるぞー。おーい。

    あ、もしかしてGoogleさんは郵送の広告は慣れてないのかも。それとも手当たり次第?
    だろうなあ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿