タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2010年1月2日土曜日

    あけおめです2010

    あけましておめでとうございます。ことしもよろしく。もう1年経ったのかー。

    ということで、冬コミなるものに行ってきた年末でした。元気だねえ、みんな。
    6時に並んで9時には寒さで死にそうになりました。しかし会場内の熱気は異常。暑すぎ。冬コミはちゃんと防寒対策をするべき、でも着込みすぎると会場内で蒸し風呂になるという諸刃の剣。
    マスクをつけて3日間有明に通勤してみたけど風邪も引かなかったし、楽しかったです。なんか知らんけど行くとやっぱり得体の知れない力を貰いますね。あすこの会場は。

    その後は某U氏と会えたことと、しまの氏とよっすぃ氏に会えてよかったですよ。
    どうもありがとうございました。しまの氏の話のグダグダっぷりがよかったです。

    2 件のコメント:

    1. おまいらー!
      何いってんだよー、
      その中にふかーい意味が見え隠れしてんだよー。
      それを探せ、俺も探す。

      返信削除
    2. グダグダだったしまのさんの武勇伝を友達に話したらウケてました(笑)

      返信削除