タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年3月27日火曜日

    時計

    ジージー音のする時計を買い換えようと思い、帰りにロフトに行ってきた。天気予報付き時計、湿度温度計付き時計とか、電波時計とか。色々あるんだけど、カチカチ音のするものは苦手なのですーっと動く時計を探してたのに、その条件を入れると選択肢が無くなってしまいました。
    あるにはあるけど表示面がシルバーで針もシルバーそしてプラスチックのカバーが曲面で室内灯が反射。これ見えないってば。
    ということで買ってこなかった。その後に吉野家に行って豚丼を食べたらなぜかとてもおいしかったのでなんか全部許せる感じで満足して帰ってきた。ジージー言う時計にシリコングリスでも注してみましょうかね。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿