タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年3月29日木曜日

    朝から不調

    今日はなんかすごい頭がぼけーっとしていてちっとも頭が働かなかった。普通に寝て起きたのに遅刻しかけたくらいボケボケ。どうしようもない。春だからか、何なのか。遅刻しないように肝に銘じておかねば。早く寝てちゃんと出社しよう。

    ・D70修理終わったらしい
    送料込み\22,050ナリ。CCD交換していないのかな?調整だけで済むのかな?などなど、到着が楽しみです。

    ・爆速
    このプリンタのムービー(特にラベルプリンタ)を見て爆笑してしまった辺り疲れているらしいです。しかしこれすごいよ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿