タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年3月12日月曜日

    お疲れ


    お仕事初日でした。比較的簡単な案件を数件こなして慣れていくという段階。早く慣れたいものです。
    先日行った新潟の荒波は素晴らしかったです。今日は東北地方なんかは強風で電車が乱れまくりだったようで。幸い帰ってくるときには海は凪で静かな物だったのですが、ちょうど良いときに行ってきたようです。この鉛色の空がいかにも冬の日本海って感じです。

    >うちも通販音頭やってみようと思ったら起動すらしなかったよ、ビバoxygen vx1-1600sw!(しまの商店通販部さん)
    oxygenVX1って…Permedia3っすか!!懐かしいですね~。ウチにもどこかに転がってますよPermedia(2だけど)。Dos/V機自作し始めた頃に買って割と長く使ってました。スクロールが致命的に遅かったり特定のソフトウェアで文字化けしたりしてましたけど、安くてメモリ4MB乗っててXGAで24bitが出るだけで幸せな時代のです。できれば買い換えをお勧め(ry
    >ペンギン よかったです。 早春の北陸へ>次の計画でしょうか?(Peterさん)
    計画もそこそこに行ってきましたよー!北海道の記事も全然書いてないのに。早春って言うかめちゃめちゃ寒かったんで東北はまだ冬でしたよ。1日目に降った雪はすぐに溶けてしまいましたけど。それがちょっと残念でした。
    >しまのですだ、就職おめでとさん。若いうちは色々と経験した方が良いと思うよ。(しまのさん)
    ありがとうございます。しかし若いってのが何歳までかが気になります。後数年は悪あがきしてみようかなと思いますよ。いろんな意味で。
    >おぉぉぉっ!就職おめっとぅぅ、そして今度からオレが場違い人間ですな('A`)
    ありがと~。場違いなんてことはないっす!絵が描ける人は羨ましいので見習って描こうと思うとか言いながら実行に移せないのが悲しい所で。そいえばこれ以降の書き込みは+o℃殿でいいのかな?名前入れる欄のない一言投稿なのがダメなんですけど。匿名希望だったらスマン。
    >ぶっちゃけ中傷をする奴等は自分にその才能が無いから嫉んでやってるとか思うんだがどうだろうか。つーか人のサイトにいちいちいちゃもん付けてくる奴の気が知れないねぇ、自分の家で訪問販売に文句言われる感じ?笑 まぁ放置安定ねっ
    よくよく考えたら毎日たらたらと書き殴るページなので悪口言われてもたいした問題ではありませんね。以後無視の方向で行きますYO~
    >おかえりぃ、何か君の日記を見てると自分より優雅な暮らしをしているようにしか見えてこないんですが(;´Д`)
    貧乏旅行だから結構安上がりなんです。新幹線使いたくてもぐっと我慢の子です。ムーンライトえちごとJRの18切符があればこその旅だったりします。ホントは酒田から南下して富山あたりまで行く予定でしたがそれをやめて新潟と山形を堪能する旅になったというわけ。ムーンライトえちごが割と人気無くて前々日に指定席取れたのが幸いでした。仕事してるとなかなか無理だと思いますが、かなりオススメです。

    以上、コメントありがとうございましたー!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿