タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年3月22日木曜日

    お絵かき

    久しぶりに絵を描いてみたら割とクリーチャーになったので掲載は避ける方向。人の写真を模写してみると割とガタイが良いというか、2次元的なキャラクターってやっぱり記号化されてんだなと思う次第。実際は肩幅なんかすごいあるし、仮に人物写真をトレスしてなんとかしても写真は写真、2次元は2次元でトレスしたのなんか丸わかりだということで。顔だけかぶり物した絵に。
    以前入手した、中村先生の「人を描くのって楽しいね」を見てなるほどなあと思いながらお茶を飲まないといけない強迫観念に駆られてみるわけです(それを読まないと分からないネタ)。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿