タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年3月17日土曜日

    コメントありがと

    >新しい仕事は順調かい?山形の宿の写真かっこえぇ。(MASATOさん)

    今のところ仕事は順調ですよ。これからどんどん覚えていきたいところです。webって面白いですね。
    写真についてありがとうございます。しかし山形の写真をうpしようかと思ってましたが北海道も頑張って書かねばならんなーとか思って当分延期します。申し訳ない。実は西日本もあるんです。
    ところでMASATO氏は写真とか撮らないですか?デジカメ持ってどこか写真撮りに行きませんかー。絵を描くとき資料になるんじゃないかなと思ったり。
    >あ、やっぱ名前入れないと分からんのか、三つはおいらでFA (+o℃さん)

    IPでだいたいわかりましたよ~。web拍手のほうがお手軽なんでしょうかね?あ、あれも名前入れるところは無いですな。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿