タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年3月25日日曜日

    のんびり週末



    春めいてきたので懲りずに旅行に行こうかと思っていたけど体調が何となく思わしくないのでやめた。会社で風邪が流行ってるので無理は良くない。そしてお金があんまり無いことに気がついた(笑)。そりゃ旅行行きまくってPC買ってなんてやってれば無くなるもんだ。ということで今週はおとなしく引きこもりの週末。今日は遅く起きたけれど夢の中で地震があったと思ったらホントに地震があったらしく北陸の方はひどいことになっている様子。がっこんがっこん揺れたのは夢ではなかった。
    この週末で模様替えでもの凄く散らかっていた部屋もだいぶ片付いた。書類の類を整理し、溜まってきた新聞をナントカしようと思って見なかったことにし、要らない機材をナントカしようと思ってオークションしようにもめんどくさいなと思い放置。そのうちなんとか。って書類整理しかできてないじゃん。
    ということで25枚CDチェンジャーのコンポ本体、誰か要りませんか?応募はメールにて(来ないと思うけど)。
    卵チャーハンと切っただけのセロリという手抜きの食事で満足してしまう週末なのでした。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿