タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2009年12月22日火曜日

    新しいGigabitLANカードはWindows7 64bitでも動く(あたりまえ)

    古いGigabitLANカードはWindows7 64bitでは動かない? にてLANカードを全滅させた一御ですこんばんは。
    なんか久しぶりに名前を書いた気がする。どうでもいいけど。



    で、バッファローのLGY-PCI-GT(AA)を買ってまいりました。
    うん、さくっと使えましたね。さすが新しいGigabitLANカードなだけはある。何が違うんだかわからないけれど、何かが違うんでしょうね。同じ蟹でも腐った蟹と新しい蟹は違うんですよ。腐っても蟹。食あたり。

    適当にGigabit化したいときはお勧めです。とはいえ今のマザーボードならGigabitのLANもほとんどオンボードで付いてるよね。考えてみれば。

    一応はっておく。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿