タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年6月17日日曜日

    SLを見に行く

    送信者 ichigo_photo2007

    某氏がオススメしてくれたSLを見に行ってきました。定期運行してるSLといえば日本中でも大井川鉄道くらいなものでしょうか。ということで始発電車に乗って金谷へ。天気は曇りの予定だったんだけれど、これ以上ない快晴で誤算。めちゃくちゃ暑い、日射しが痛い。
    SLは撮影できたものの、迫ってくるその大迫力に負けてタイミングを外しました。残念。帰ってきたら今までにないくらい日焼けして真っ赤になっていました。これは痛い…この時期の梅雨の晴れ間は日焼け止めか長袖は必須です。ご注意あれ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿