タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年6月11日月曜日

    ひとことありがと

    ページタイトルが「ichi」じゃなく「icih」になってるのはわざと(´д`)?(名無しさん)
    いや、単純に間違いです。よく確認しないで打つから間違うわけです。未だにちゃんとしたタッチタイプが出来てないわけですが。直しときましたよ。ありがとう。

    突然ですが、電脳コイル http://www.tokuma.co.jp/coil/というのは、いかがですか?なぜか、NHK教育です。(kampeitaさん)
    NHKはお金払ってないから見らんない(とかいう)…というかここ何ヶ月かテレビ見てないんで、あしからず。そいうアニメやってんですね。最後に欠かさずまともに見たアニメってあずまんが大王までですわ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿