タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年6月4日月曜日

    水の町

    送信者 ichigo_photo2007

    郡上八幡は延々と下道を行かないとたどり着けなかったのだけれど、東海北陸自動車道ができて、更に直接東名阪道に接続されたおかげですごく行きやすくなった。名古屋からならほんの1時間で行けてしまう。なかなかそれっぽいこぢんまりとした古い町並みが良くて、寺マニアの某氏にはオススメな場所です。そこからずっと北上すれば富山まで行けるはずなんだけど、高山本線が復旧したら18切符で行こう。富山県は金沢までしか行ったことないし。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿