タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年6月11日月曜日

    メガカロリー

    送信者 ichigo_photo2007

    蝋でできてる食品サンプルほどではないけれど(蝋なら燃えるし)、高カロリーでグリースと呼ばれるメシであらせられるメガテリヤキを食べてみた。900キロカロリー以上あるらしいけれど、結構普通に食べることが出来てしまった。無謀にもマックチキンも頼んだので1000キロカロリーは優に突破していた気がする。食べた後で異様にのどが渇く辺り危険な食べ物であった。飲み物無しだとヤバい。ということで二度と食べない気がする。単品なら330円で大して高くないんだけどね。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿