タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年6月19日火曜日

    場末の空気

    送信者 ichigo_photo2007

    フルスモークの型落ちセルシオがうろうろしていたり、爆音を立てる珍走団が港湾警備の軽自動車においかけられてたり、輸出する中古車と輸入した新車のフォルクスワーゲン、鉛か何かのインゴットが並んでいたりする隣には、突如として結婚式場がそびえる。あおなみ線の終着駅の周りはそんなところ。
    新日鐵の工場を撮りにいったんだけれど、思ったよりデンジャーな地域っぽく、珍走団がたむろっていたので帰ってきました。岸壁側はフェンスに仕切られてて入れないし。四日市のようにはいきませんでした。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿