タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2011年1月19日水曜日

    お届け先にお届け済み

    12月28日9:54 引受 528xxx CHINA
    1月1日10:50 国際交換支店から発送 GUANGZHOU CHINA
    1月16日20:47 国際交換支店に到着 成田国際空港支店 千葉県
    1月17日9:00 通関手続中 成田国際空港支店 千葉県
    1月17日14:10 国際交換支店から発送 成田国際空港支店 千葉県
    1月18日6:51 到着xx支店 静岡県
    1月18日11:15 お届け先にお届け済み

    中国からのEMSは22日かかってやってきました。Express Mail Service、国際スピード郵便という名前からは想像できないのんびり具合ですな。ほとんど中国側での待ち時間だったけど。

    今回の内容はまだマシで、深セン発だと中国側に40日くらいほったらかしの場合もあるようで、最近やっと11月末発送のが届き始めたとのこと。
    量が捌き切れてないだけなのか日中関係がらみで意図的なのか、なかなかさくっとは送られてこないようです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿