タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2011年1月29日土曜日

    アクセス数が増えている? - 主に海外からorz

    不思議なこともあるもので、先日から妙にページビュー数が多くなったなと思ったらwikipediaからリンクされてました。特に問題ないのですが、うちみたいな怪しいページをソースにしてもいいのかなぁと少々心配に。とりあえずはありがたいことです。



    そのちょっと前に2chの板に第二東名(新東名)の記事へのリンクが掲載されていたようで、そこからのアクセスが多かった時期もあったようです。

    もうひとつ、ロシアの検索サイトを通してこのページに来る人が居るんですが、ロシアの方でしょうかね。どこかのサイトと間違えてるに違い有りません。

    i-w-i.netを検索すると、Israel Weapon Industriesっていうイスラエルの銃器メーカー「IWI」っていう軍事企業が出てくるので、そっちが目当てなんでないかと思ったりします。
    IWI社は軍事用ライフルやマシンガンを作ってるイスラエルの企業。自分が買えるのはせいぜいモデルガンくらいかと思いますが、と思って検索したらモデルガンでも高いんだこれが。モデルガンも買えません。よって、IWI社とi-w-i.netは一切関係有りませんのでよろしくお願い申し上げます。
    言われなくても(略

    久しぶりにgoogleAnalyticsを見てみたわけですが、色々みてみると面白い物です。2009年と2010年を比べると+166.97%のお客様でありました。検索で引っかかって間違ってきてしまった人も多いようですがね。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿