なにかに文句を言ったり写真を撮ったり、ごくたまに修理(改造・破壊)記事を書くblog。

    2007年9月27日木曜日

    ひとこと

    もうすっかり見ていない一言にいくつか書かれていたので今更ですが返信を。一言感想の管理画面に入る際のパスワードを忘れていたのは内緒だ!

    なんともいえないいい味出てますね♪頑張って下さい! (名無しさん)
    感想、ありがとうございます。うーん、良い味なのかなー。いっつもくだらない写真とどうでも良い文章ですまんす。写真上手くなりたいなぁ。
    しまった。月食みそこねた。知ってたのに。(MASATOさん)
    月食の日は必死に残業をこなしてこれ以上仕事すると終わる!!とか思って即帰った気がします。無事皆既月食中に見ることが出来ました。カメラ持って行けば良かったなあ。でも三脚担いで会社行けないか。
    天文イベントに注目していると面白いことがあったりするので、オススメですよ!
    あっちゃん~(はぁと)吹いたwww しかし蝉は儚いねぇ… (+o℃さん)
    蝉の鳴き声が聞こえなくなってからもうひと月くらい経つのにたまに暑いすね。今年は紅葉もスゴイ遅いとか。蝉は居たら居たでうるさいけど秋になって静かになってみるとなんか物足りなくもありますな。
    こんにちは^^ PS2型PCのキーワードで飛んできました。(名無しさん)
    おー。珍しいお客さんですね!もうPS2なんか全然注目もされなくなりましたね。PS3は売れてないですね。ソニーが出せば売れた時代は終わったのか。ソニータイマーソニタイマー言い過ぎましたかねぇ。一時期のPSくらいゴミになっていると思うので、PS2は狙い目でしょうかね?ハードオフとかで売ってるとこ見たこと無いんですけど。
    そういえばPS2改造でお世話になったにがさんのページ消えてるな…転送ドメインのsytes.netが無くなったのか。残念です。
    時間も無くて、お金も無ければ、時刻表で空想旅行はいかがでしょうか?(kampeitaさん)
    時刻表、読めないんですよ。だいたいの時刻で行き当たりばったり旅行するから、今年は時刻表買いませんでした。駅から時刻表で検索をするくらいでしょうか。駅から時刻表、無茶な検索をすると所要時間がマイナスになるんですが、仕様なんでしょうかね。時刻表を自由自在に読めるようになれば、乗り鉄として認められるんだろうか…。そいう意味では自分はエセ鉄道ファンですね。最近は高速バスが便利で仕方がありません、夜行でまた東京に行きたいです。オフ会しませんかー?
    フォトショは5.0で完成されとるからねぇ、CS2はなんか使い辛くてヤ (+o℃さん)
    フォトショは5だとなぁ、とか言う自分は無駄機能大好きなフォトショ使いなのです。CS3は色々変わってて、昔からのPhotoshopに慣れている人にはちょっと、といった感じです。写真の編集には使えるんですが、絵とか書くのはどうなんだろうか、仕事始めてから絵書いてないなぁ…。ダメダメだー
    日記の5/14で貼られてる画像の大きいやつが欲しいです。(名無しさん)
    和歌山のマリーナシティ近くで撮ったアレですね。善処します!(また今度~スマン。もう見てない気がするけど)

    一言感想ありがとうございました!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿