タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年9月3日月曜日

    しんどい旅行あけ月曜

    送信者 ichigo_photo2007

    詳細という詳細じゃないけど、名古屋→諏訪湖→松本→名古屋ってだけの旅行なんだけど結構疲れました。諏訪湖の花火はすごかったし松本も綺麗な街で良かった。なんか音楽が盛んな街なのか路上で音楽祭やってて楽しかったし、松本城も旧開智学校も良かった。さらにオマケでウィーン展もやってた。蕎麦はうまいし、ホテルは綺麗だったし(オープンしたてだった)、温泉も入ったし。夏も終わって涼しかったし。ほとんど文句つけようがないいい旅でした。行って良かった松本。まあ気になった点は帰りの高速バスの走りがアグレッシブすぎてドキドキしながら帰ってきたことくらいか。運転手さんもお疲れ様。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿