タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年8月27日月曜日

    D300きました

    ちょっとまえに600万画素で十分なんて言っておきながら、発表されたD300に興味がありまくりなわけです。視野率100%の高倍率ファインダーはどんなものなんだろう。画質や操作感はD70で満足しちゃってるけれど、唯一の不満がファインダーなのでD300の実機を早く見てみたいもんです。もちろん30万近いと言われているわけで、買おうとは思いませんけどね。D3ははなっから眼中にありません。でかいし重いし、プロは大変だ。D80xかD90はいつ出るんだろう。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿