タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年8月15日水曜日

    蝉の抜け殻

    送信者 ichigo_photo2007

    夏らしい夏になりましたね。うだる。出歩くと暑くて些細なことでイライラしてくるのでいけません。プリン頭の彼氏にあっちゃん~(はぁと)あっちゃん~(はぁと)連呼してる推定30代後半のイカレポンチな女が電車に居てイライラしつつ乗ってきました。
    地元に帰ると田舎のダメな面が随所に出ていて泣けてきます。こんなに民度低かったっけ、もうダメかもと思いましたよ。それを全く構わないでスルーしてる地元民の寛大さがダメさを増幅してるんだろうな。そして外人多すぎ。いつからブラジル領になったんでしょうかね。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿