なにかに文句を言ったり写真を撮ったり、ごくたまに修理(改造・破壊)記事を書くblog。

    2007年8月20日月曜日

    秋葉原へ行ってみた

    送信者 ichigo_photo2007

    某氏と某所で謀議して某列車で某日に某所へってことで行ってきました。
    有明方面には行かなかったけど年がら年中色々タガが外れてる人がいるのでネタには困りませんね、といったところ。
    某所の某家政婦がいる某喫茶は意外と普通でこれなら日常にあっても良いなと思ったけれど、結局その後に行った喫茶ルノアールのまったり度には負けるのではなかろうかという結論に達し当初の目的は果たされました。秋月でPICライタを買い、勢いでDVD-Rドライブを買い、USBメモリを買い、よくよく考えたら地元で買えるものばっかりであったわけで、勢いとは恐ろしいものです。
    耐えがたきを耐え忍びがたきを忍ぶ感じで在来線を使い帰ってこようかと思っていたけれど結局新幹線に落ち着き、N700系に乗るというもう一つの目的のために某氏と別れて一人最終ののぞみに乗り帰宅することに。
    しかしN700系とは言ってもちっともありがたみを感じなかったので無駄だった気が。1時間では堪能とはほど遠いってのもあるけどグリーン車を通過した際に格差社会を感じて悲しくなったのもあり、金こそはすべてなのなーとしみじみ思いました。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿