タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年7月3日火曜日

    部品通販

    送信者 ichigo_photo2007

    ヤフオクで電子部品が買えると聞いて検索して落札してみた。某大須の部品屋で買うより新鮮なコンデンサが安く買えました。これで色々修理できるぞ。まずは変なノイズが乗るコンデンサ噴きまくりの86音源から修理しましょうか。すごいベトベトなので直るか怪しいけどね。90年代前半の表面実装の電解コンデンサって噴かない奴ないくらい噴きまくりですよ。あぁやだやだ。はがすのめんどくさいし。ちまちまのんびり直していくとします。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿