タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年7月18日水曜日

    MAVIC

    黄色いえらい派手なレガシィがいるなーと思ったらMAVICのレガシィでした。自転車競技のサポートカーみたいなやつ。本物かレプリカかは分からないけどインパクトがあって良い配色でした。写真撮れなかったのが残念。これ。平日なので自転車競技があったとも思えないし。にしても、最近自転車流行ってんのかな?ロードレーサー的なのよく見かけるし、ウチの会社でも購入した人がいるし。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿