タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年7月15日日曜日

    nplay1.60

    98を触っていて思い出したソフトがnplay。ちょっと前にも書いた気がするけれど、MIDIといえばレコンポーザでありnplayだったりする時代があった(まあ自分はMIDI作ったことないけど)。nplayを探していたら、作者ページがあってちょっと驚いた。いろんなユニークなソフトウェアを作られているで、こういう視覚化が上手いプログラマの方って珍しいんじゃないでしょうか。→HASHIMOTO N's web page

    0 件のコメント:

    コメントを投稿