タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年7月5日木曜日

    ケッタのサドル

    送信者 ichigo_photo2007

    写真とは一切関係なく。
    週末地下鉄の自転車置き場に置いておいたケッタのサドルがなくなってて、自転車屋に聞いてみたら3千円以上ですねーって言われたのでダイソーに行ってみた。案の定ダイソーにはサドルとサドルポストが売ってた。サドルが420円、サドルポストが105円、13ミリのレンチが105円。壊れてたベルも105円。気休めのサドル盗難防止用にワイヤー錠も105円。合計840円でした。まあ加工精度が悪くてサドルポストにサドルを固定するのに一苦労したりしたけど。ダイソーもたまには役に立つものだ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿