タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2009年1月4日日曜日

    車に乗るのだ

    送信者 ichigoworks

    車を探していたのだけれど、色々あってレガシィのこれ(アウトバックの中古)に乗ることになった。

    とりあえず、初詣ついでにお払いに行ってきましたよ。
    ただでさえ仕事が忙しいのに車に乗るのかなー?っていう気がするけれど、今までずっと公共交通機関のあるところにしか行けなかったので、それ以外の所に行けるというのは大きいのだ。まあ、夜行バス並に遠くまでは行けないけれど、週末の撮影旅行にこれから活躍することだろう。広いから車中泊もできるし。大きな機材持って撮影にも行けるようになるし。
    大きな物買っても送ってもらわなくてよくなります。今まで愛車がママチャリだったからね。
    この車、ちょっとアクセル踏んだだけですいすい80km/hとかに行ってしまうので速度違反に注意しないといけません。これは普通のNAエンジンだけど、これで更にハイパワーなターボ車だったら恐ろしいですな。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿