なにかに文句を言ったり写真を撮ったり、ごくたまに修理(改造・破壊)記事を書くblog。

    2009年1月1日木曜日

    あけおめ

    送信者 ichigoworks

    あけましておめでとうございます。旧年中は全然更新をしないページでしたが、今年もそんなペースでちまちまやっていきたいと思います。

    毎年こんなこと言ってる気がしますねー。元気にやっていきたいものです。
    以下、半年分のコメントに返信。半年でこれってサボりすぎ&人気(ひとけandにんき)なさすぎだな。

    いつもながらいい写真ですね。なんかほっとします。(Peterさん)

    コメント、ありがとうございます。去年は何も撮れなかったけど、2009年は時間をなんとか作って、いろんな人にほっとしてもらえるページにしていきたいです。
    お疲れさま、しまのです。チャットはこっちでやってますよhttp://nekoserver.com/chat_/ (しまのさん)
    しまのチャット便利ですね、しんちゃんのチャットがなくなったときどうしようかと思いましたよ。携帯でも見られて良いですね。
    何気に興味を引いたサイトめっけ。あっ、ニチコンだってパンクするさ。(名無しさん)
    興味を引いていただけたようでなによりです。ニチコンもたまには不良品だしちゃうこともあったんですね。最高級品なのになー。eMacはコンデンサ交換後ちゃんと動いています。よかったよかった。でも使い道ないな。これも誰かにあげるか売るかしよう。
    耳すまを見る機会がやっと出来ました。TSUTAYAレンタル半額セールのおかげ。んで耳丘リポ久々に読みました。次は恩返し。(takさん)
    耳すまの坂道は他の作品でも登場したらしく、色々な人が訪れているみたいですね。実は猫の恩返し、ちゃんと見たこと無いので見てみたいところです。それはそうと、このページ記事探しにくいのでなんとかしたいですね。変なフレーム使ってるから検索にもかからないし。いつの時代の作り方なのやら。
    安鯖買ってるかなと思ったら、やっぱり買ってたんですね。NECのはカッコいいですけど、削らないとビデオカードが刺さらないとか。とはいえやっぱり気にあるPCではあります。(わたぽんさん)
    NECの鯖使ってたんですが、ビデオカード挿して使うとpost時に謎のビープコードで止まる症状が頻発してしまい、やっぱり鯖は鯖だなーと思う次第です。PCIのビデオカードならちゃんと動くんですけどね。マザーボード買って入れ替えようかな、それとも誰かにあげようかなーと思ってますよ。新品で買っても1万円ですからねー
    ということで、毎度の事ながら、とりとめなく今年もよろしくお願いします!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿