タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2009年5月20日水曜日

    月記ですらない

    送信者 ichigoworks

    久しぶり、半年ぶり。

    仕事を終えるとなんか日が変わってる今日この頃(5ヶ月間)、いかがお過ごしだったでしょうか。どうでもいいですが、ぼかぁまだ生きてます。
    とはいえ、身が持たないので、ほんとに残っても仕事は23時までにすることにしました。できれば22時。いや、21時。いくらweb業界が残業の嵐とはいえ(?)、みんなよく死なないなあと思うんですよね。
    21時に帰宅して自炊する権利くらいあるはずなんですけど。まあ24時に帰宅しても自炊しますが。そんなこんなで自分のwebのことなんかすっかり弄る暇もなにもないという。
    あ。車にはたまに乗ってますよ。日曜日とかに。
    写真は…撮ってないな。仕事以外では。帰ると深夜だもん。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿